トピックス

希少石入荷いたしました!

スタッフが綺麗だなーと感じた原石達を、入荷しました!

どれも、個性があって、魅力的♡

マラカイト丸玉

マラカイトは、深みのあるグリーンと独特の縞模様が魅力的な石。
模様が孔雀の羽に似ていることから和名では孔雀石と呼ばれています。

浄化力に優れ、ストレスや緊張に高いヒーリング効果を発揮します。
体力の回復をサポートしながら、安眠をもたらす効果があります。
疲れやすさを感じている人に、おすすめです。

ビスマス結晶

こちらは、天然石ではございませんが、
虹色に輝き、見るたびに異なる色彩を見せてくれる魅力にスタッフが惹かれて、入荷致しました😇

渋くてカッコいい!インテリアに是非!

2017年にアルゼンチンで、新発見されたピンクアメジスト。
産出量が少なく、まだ流通が少ない希少石です。
今回入荷しているものは、クォーツやクローライト、リモライトなど様々な鉄主体の成分と共生しているタイプとなります。
また、ジオード状になった部分もあり、その部分は、ドゥルージーとなった美しい結晶を見ることもできます。

神秘的なピンクカラーでありながらも、自然の大いなるエネルギーを感じさせてくれるお品です。

レムリアンピラミッド型

レムリアンポイント

虹入りの貴重なレムリアン水晶のピラミッドとポイントです。

レムリアン水晶は、数億年前に存在し、太古の海に沈んだと言われる伝説のレムリア大陸にまつわる水晶です。

古代レムリアン人は非常に高度な文明を築いていたと言われており、レムリアンにはその知識や情報、また愛と調和のエネルギーが込められていると言われています。

関連記事

PAGE TOP