トピックス

新年2024 ブレスレットメンテナンス

今年もあっという間に、残すところあと1ヶ月ちょっと…

幸せな新年を迎えるために、天然石ブレスレットのメンテナンスは、いかがでしょうか?

あなたの幸せをサポートしてくれるパワーストーンは、身に付けることによって、知らないうちに、あなたのかわりにマイナスのエネルギーを吸収しています。

いつもベストなコンディションで良いエネルギーを吸収できるように、こまめなメンテナンスをおすすめしております。

当店でご購入いただいたブレスレットは、クリーニング&ゴムのつなぎ直し、浄化のメンテナンスを無料で承っております。

メンテナンス後のブレスレットは、一層輝きとパワーが増します。

ご縁があって出逢ったパワーストーン、浄化やメンテナンスをしてあげてくださいね。

県外にお住まいの方も、対応しておりますので、お気軽にお電話☎️または、メッセージ✉️にてお問い合わせください。
☎️092-323-8846

毎年、年末に近づくにつれて、メンテナンスのお客様が増えてきます。
お待たせする場合がございますので、お早めにどうぞ😇

#天然石つどい#糸島市#天然石ブレスレット#浄化#ブレスレットメンテナンス#新年に向けて#大掃除#ブレスレット福岡#パワーストーン#運気アップ#開運

関連記事

PAGE TOP