ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット お買い上げありがとうございます

やっと連日の夏日が過ぎ、やっと秋めいてきましたね。

読書の秋、実りの秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋と、言われていますが、みなさんはどの秋がお好きですか?

私は、もちろん食欲の秋です!(笑。)

それは、さておき・・。

ブレスレットも秋色のお品を選ばれる方が増えてきました。

ご購入いただいたブレスレットをご紹介いたしますね!

メノウ×水晶×アフリカンレッドアベンチュリン

90代のおばあちゃんへ。お誕生日のお祝いに。

三眼天珠×スモーキークォーツ×めのう×水晶×北投石

不思議な力があると言われる天珠。

天珠は、仏の第三の目を象徴しています。過去・現在・未来を見通す目は、世界から「苦」を取り除く「慈悲の目」でもあります。癒しの力が強く、挫折や失敗からの回復力を与えてくれます。

いつもご購入いただきありがとうございます。

カット水晶

キラキラと輝くカット水晶。

ブレスレットを何本かおつけになる方には、おすすめです。

ブラックトルマリン×トルマリンインクォーツ

ブラックトルマリンは、トルマリンの中でも最もマイナスイオンを放ち、強力なパワーをもつとされています。

すぐに疲れてしまう方などにおすすめです。

当店のブレスレットは、スタッフがデザイン、制作を行っているため、全て一点物です。
当店でご購入いただいたブレスレットに限り、ゴムの交換や洗浄などのメンテナンスを無料で行っております。
あなたにぴったりパワーストーンに出逢えますように。

——————————————————————-

10月より、店舗の営業形態が変わっております。

変更内容は、下記の通りです。

定休日が毎週水曜、第2,4日曜日。

お食事は、ご予約いただいた方のみとなりました。

(御予約先 092-323-8846 つどい)

※車麩かつカレーは、前日までの要予約(1名様より)

※つどい御膳は、2日前までの要予約(2名様より)

コロナウイルス対策として、テーブルの間隔確保のため、席数を減らして営業しております。

席には、パーテーションとアルコール消毒を設置しております。

御来店いただいた、皆さまが安心してお寛ぎいただけると幸いです。

関連記事

PAGE TOP