ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット ご購入いただきありがとうございます

あなたの幸せをサポートしてくれるパワーストーンは、身に付けることによって、知らないうちに、あなたのかわりにマイナスのエネルギーを吸収しています。

いつもベストなコンディションで良いエネルギーを吸収できるように、こまめなメンテナンスをおすすめしております。

当店でご購入いただいたブレスレットは、クリーニング&ゴムのつなぎ直しなどのメンテナンスを無料で承っております。

メンテナンス後のブレスレットは、一層輝きが増します。
ご縁があって出逢ったパワーストーン、浄化やメンテナンスをしてあげてくださいね。

(年内は、12/25(土)まで営業しております。)

ご購入いただいたブレスレットをご紹介させていただきますね。

ご購入いただきありがとうございました!

〇●クラック水晶×アフリカンレッドアベンチュリン●〇

グリーンアベンチュリンと同様にリラックスの効果が期待されています。
アベンチュリンは持ち主のストレスや緊張を和らげることで精神的なリラックスを与えてくれると言われます。

また恋愛や仕事などでの人間関係において、トラブルを避け円満な関係を築く手助けとなってくれるとも言われていますので、恋愛やコミュニケーションのお守りとしても注目されています。

〇●アイリスクォーツ×ホワイトカルセドニー●〇

光に当てると、レインボーに輝くアイリスクォーツ。

「アイリス」とはギリシャ神話に登場する虹の女神です。アイリスクォーツの持つ虹は持ち主を幸福や希望に導くと古くから考えられてきました。純粋を象徴する石ともいわれており、水晶よりも浄化効果が高いとされています。

〇●水晶×レインボーシトリン●〇

【幸運の石】シトリンは、11月の誕生石。
古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらすと言われています。

商売運や財運をアップさせてくれますので、これから新しく事業を始めようとする方や、事業をしている方に相性が良い石です。

ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させてくれる石です。

内面からの若さや健康を保つ力があるともいわれています。

クラック水晶は、人生に進化と進歩を与えてくれる目覚め石と言われています。
水晶には、強力な浄化力がありますが、クラック水晶は、その力がさらに強いと言われています。

また、内部からの不規則な光があらゆる邪気を退けて幸運を導くと言われています。

ワンポイントで、男性には、オニキス、女性には、カットローズクォーツを。

〇●アフリカンレッドアベンチュリン×レインボーシトリン●〇

レインボーシトリンは、希少価値が高く、金運の上昇や商売繁盛を手助けをしてくれる石。

また、ポジティブな気を持ち主に与えるヒーリングも期待できます。

ご友人とお揃いの石をお選びいただきました。
ご遠方より、ご来店いただきありがとうございました!

〇●水晶×クラック水晶×シルバーオブシディアン×K2アズライト×フラッシュクリスタル●〇

K2アズライトは、世界で2番目に高い山、K2で採掘された石です。

世界最高峰のエベレストよりも登るのが難しいとも言われており、生きて帰ることが難しい山・過酷な山から「非情の山」や「キラーマウンテン」などと呼ばれています。

直感力や精神面を高めたい方に、オススメの石です。

●〇レッドヘマタイトクォーツ×水晶〇●

レッドヘマタイトクォーツは、温かな愛を育んでくれる石です。

その他、マイナスのエネルギーをプラスにしてくれる力や、持ち主のエネルギーを活性化させてくれる力も期待できます。

●〇ムーンストーン×水晶〇●

ムーンストーンは、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。

愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。

よいご報告をお聞かせ下さり、ありがとうございました!今後が楽しみですね♡

●〇ブルーレースアゲート×水晶〇●

ブルーレースアゲートは、穏やかで平和なエネルギーで包んでくれるとされ、緊張感を取り除き、リラックスさせる効果があるといわれています。友情と清らかな愛情の石でもあり、身につけることでお互いの気持ちが通じ合い、信頼関係が築ける石です。

〇●水晶カット×めのう●〇

赤×白(水晶)のブレスレット。新しいスタート、お祝いの日にご購入いただきました。

水晶は、すべてを浄化し、潜在能力を引き出す石。

また、メノウは愛のエネルギーを高めてくれる石です。

その他、魔除けのお守りとしても身に着けられています。

〇●♡のローズクォーツ●〇

ローズクォーツは、夫婦円満の石でもあります。

女性ホルモンを活性化させ、美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、しわを減らすなど、美容、アンチエイジングに効果的です。

また優しさや柔らかさを与え、女性らしい魅力を身に付けさせ、自信を高めてくれます。


当店のブレスレットは、スタッフがデザイン、制作を行っているため、全て一点物です。
当店でご購入いただいたブレスレットに限り、ゴムの交換や洗浄などのメンテナンスを無料で行っております。
あなたにぴったりパワーストーンに出逢えますように。


10月より、店舗の営業形態が変わっております。

変更内容は、下記の通りです。

定休日が毎週水曜、第2,4日曜日。

お食事は、ご予約いただいた方のみとなりました。

(御予約先 092-323-8846 つどい)

※車麩かつカレーは、前日までの要予約(1名様より)

※つどい御膳は、2日前までの要予約(2名様より)

コロナウイルス対策として、テーブルの間隔確保のため、席数を減らして営業しております。

席には、パーテーションとアルコール消毒を設置しております。

御来店いただいた、皆さまが安心してお寛ぎいただけると幸いです。

関連記事

PAGE TOP