ブレスレット アクセサリー

天然石 ご購入ありがとうございます

最近当店では、ルチルクォーツのブレスレットが人気です。

ご購入いただいた方のブレスレットを紹介いたしますね。

〇●ゴールデンルチルクォーツ×レッドヘマタイトインクォーツ●○

レッドヘマタイトインクォーツは、『自信』 『積極性』 『知性』 『創造性』を高めてくれる力を持っていると云われ、その他にも赤色は『火』や『血液』そして『命』イメージさせる色でもあり『情熱』『活気』『愛』をも表すと言われております。

○●ゴールデンルチルクォーツ×クラック水晶×レッドヘマイトインクォーツ●〇

クラック水晶は持ち主の直感力を高めると言われています。

物事に隠された真実を見抜き、様々な情報に惑わされることなく、真実への道を示すサポートをしてくれるとも言われます。

八方ふさがりで悩んでいる時、判断力と洞察力を高めて、スムーズに状況を改善できるよう導くとされています。

また、内なるインスピレーションを引き出すので、相手の考えなどを理解できるよう促し、人間関係を円満にする効果も期待できます。

〇●アクアマリン×モルガナイト×水晶●○

アクアマリンは3月の誕生石。

別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。

『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石です。

○●ブルージェード×水晶×クラック水晶●〇

空のように綺麗な色のブルージェードは、心を落ち着かせ、冷静な判断ができるよう導いてくれると言われています。

ご購入いただき、ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP