ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット ご購入ありがとうございます

ブルーカラージェード×ゴールドルチル×水晶

ブルーカラージェードは、心を落ち着かせ、冷静な判断ができるように導いてくれる石です。

自分磨きをしたい方におすすめの石。

ハートブラックオニキス×クラック水晶

漆黒の輝きが美しいオニキスは、魔除けのお守りとして有名な天然石。

持ち主をしっかりとサポートしてくれると言われている頼もしい石です。

浄化方法は、クラスター、セージ、月光浴がおすすめです。

寅の日にご購入いただきました!

寅の日とは、吉日の中で最も金運に縁がある「金運招来日」ともいわれています。
宝くじの購入やお財布の新調・使い始め、銀行口座の開設など、お金にまつわることをするのに良い日。

「虎(寅)は千里行って千里還る」=「一日で千里の道を往復できる」とされ、出て行ったものがすぐに戻ってくるといわれています。

寅の日と言うことで、タイガーアイのペアのブレスレットをオーダーでご注文いただきました。

ご遠方よりご来店いただき、ありがとうございました!
良い旅を!

シルバーオブシディアン×
シルバーフラッシュクリスタル×水晶(クラック)

オブシディアンは、和名では「黒曜石」と付けられています。

ネガティブな思考や感情を抑えて、持つ人の成長をサポートしてくれる石。

また、滞ってしまっている状況や運命を切り開くというパワーもあります。

レッドヘマタイトインクォーツ×ゴールドルチル×水晶

レッドヘマタイトインクォーツは、血液の流れを促し、強い生命力を与えてくれる石です。

ご遠方より、ご来店いただきありがとうございました!
次回はご夫婦でのお越しをお待ちしております。

グレーオニキス×水晶×イエローガーデン

グレーオニキスは、ブラックオニキスとは違い、半透明。優しい印象の石。

新しいチャンスを呼び込む力があります。
その他、決断力、行動力を高め目標に向かっていく手助けをしてくれると言われています。

仕事運をアップさせたい方には、おすすめの石です。

寅の日に寅年の方にご購入いただきました!

K2アズライト×シルバーフラッシュクリスタル×シルバーオブシディアン×水晶

シルバーオブシディアンは、自分自身を見つめなおす手助けをしてくれる石です。
自分はどう在るべきかといったことに悩んだとき、シルバーオブシディアンはその答えを出す手助けをしてくれると云われています。

また、精神と肉体の結びつきを強くし、心身のエネルギーを整えたり、安定させる力をもつとされています。

四線虎牙(しせんこが)天珠×スモーキークォーツ

四線虎牙(しせんこが)天珠は、ギャンブル必勝、競争に勝利し、強運をもたらすと云われています。最強力の魔除けであり、競争相手に勝ち、事故を除け、戦いに勝ち抜く力を授けてくれるといわれています。

秋の新作。スモーキークォーツのカットが、キラキラも輝き、とても綺麗なお品です。

当店のカット天然石は、職人さんが、手作業でゆっくり時間をかけて、研磨してあるため、輝きが全く違います。

K2アズライト×水晶

希少石のK2アズライト。

オーダーで、一連ブレスレットを制作致しました。
透明度の高い、水晶カットをポイントに。

お渡しして、初めて、おつけになった瞬間、「石が熱い」と…。

持ち主の秘められた霊的な力をを呼び覚ましてくれる力があるK2アズライト。

ご購入いただき、ありがとうございました!

バッキーボール水晶×スモーキークォーツ

バッキーボールとは、レオナルドダヴィンチが追及した「完璧なる多面体」であり、「最強パワーが宿る究極の図形」のことです。

別名「賢者の石」とも呼ばれています。

この形はインスピレーション的な部分に作用し、
自己の成長や魂の成長の速度を圧倒的に速めるといわれています。

また、自らを浄化できる究極の多面体の1つといわれ、
自己成長、魂の成長を促すとも言われています。

ダンディーな男性にご購入いただきました!
いつもありがとうございます🕊
また楽しいお話を聞かせてください!

一連 水晶

水晶の特徴として挙げられるのは、持ち主のパワーをアップさせてくれるということです。

水晶は持ち主が持っているエネルギーを高め、潜在的な能力を覚醒させたり、人格を高めたりといった効果が期待できます。

精神的に成長したい方、夢や願望を叶えたい方にとっては、最適の石です。

2本目のご購入、ありがとうございます。
そして、宝くじ当選、おめでとうございます🎊
また良いご報告お待ちしております。

ブラックオニキス(ハートカット)×水晶

オニキスは、邪気や悪気を祓う魔除けの石として、古来より大切にされてきました。

キリスト教では祈りの際に使うロザリオ、インドでは、悪霊から身を守るお守りとして使用されています。

オニキスはネガティブな感情を閉じ込めてしまうと信じられてきました。

トラブルに巻き込まれるのを防いでくれたり、自分の内に溜まったマイナスエネルギーから守ってくれる石といわれています。

オニキスの浄化は、
月光浴、ホワイトセージ
水晶クラスター、
アメジストクラスターなどがおすすめです。

ご購入いただきありがとうございます!
またいつでもご来店くださいね。
しろちゃんも楽しみにしています。

水晶カット一連

天然石を初めてご購入いただく方におすすめしている石、水晶。

4月の誕生石である水晶は、非常に優れた浄化作用をもたらす石といわれています。

すべてのものに対しての調和を生み出し、統合させ、強力なパワーを発揮させるように導いてくれます。

また、目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれるといわれています。

ご購入いただき、ありがとうございました!
お誕生日、おめでとうございます🎂

レインボーシトリン×水晶

シトリンは、11月の誕生石。
古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらすと言われています。

商売運や財運をアップさせてくれますので、これから新しく事業を始めようとする方や、事業をしている方に相性が良い石です。

水晶とシトリンの組み合わせは、金運アップのお守りに。

ご購入いただき、ありがとうございます!

レモンクォーツ×シトリン

レモンクォーツは、心身の疲れやダメージを癒し、
心と体のバランスを取り戻させてくれる石です。

感情の乱れを戻して、落ち着いた精神状態を得る効果も期待できるといわれています。

ご購入いただき、ありがとうございました!

アクチノライトインクォーツ×水晶×オニキス

アクチノライトは男性的な強さを持つといわれ、古くから、強い魔除けの意味を持つといわれています。

また、アクチノライトは持ち主のエネルギーや強い意志を保護するという意味も持つと言われます。

12mmサイズのブレスレット。腕時計と合わせてつけても気にならないサイズ感です。

オーダーのご注文いただきありがとうございます。
たくさんの幸せが訪れますように🌈

関連記事

PAGE TOP