ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット ご購入いただきありがとうございました

今年も残りあと1か月ちょっと・・。

月日が経つのは、本当に早いですね・・。

そろそろ毎年恒例の「福袋」の中身も考えないと!

決まり次第、またこちらにてご案内致しますね!

今月も、沢山の方々に、ブレスレットをご購入いただき、本当にありがとうございます!

リピーターの方やご遠方からお越しの方などなど、たくさんの方に出逢えて嬉しいです(^^♪

アフリカンレッドアベンチュリン×カット水晶×ゴールデンルチルクォーツ

アフリカンレッドアベンチュリンは、繁栄を象徴する非常にポジティブなパワーストーンです。

身に付ける人にツキを呼びチャンスをもたらし、逆境を乗り越えるパワーを与えて、行動力と情熱をおこさせてくれます。

初めて天然石をご購入いただきました。
また色々とご報告をお待ちしておりますね🕊

女神アフロディーテ(美を司る女神・ヴィーナス)の石と呼ばれ、恋愛のお守りとして親しまれている石です。

また、美を司る石、ホルモンバランスを整えてくれる石、としても知られています。
瑞々しく麗しい、若さと健康を保ち、活性化してくれると、いわれています。

かわいい小学生の女の子にご購入いただきました。

ご購入いただき、ありがとうございます。

美人なお姉さんになってくださいね😊❣️

ローズクォーツスターラウンドカット×水晶ライスカット

ライスカット水晶とは、お米の形にカットされた水晶のことです。

一生食べ物に困らないという幸せな意味が込められているそうです。

ご購入いただき、ありがとうございました!

当店では、様々なカット水晶のブレスレットを制作しております。

是非、見比べてみてくださいね。

ブルーが魅力的なアフガナイト。
UVライトをあてるとオレンジ色に光る不思議な石。

アフガナイトは、1968年にアフガニスタンで採掘されたことから「アフガナイト」と名付けられました。

アフガナイトは、加工が難しい石でもあり、ビーズに加工出来るだけの良質で大きな原石はアフガニスタンの一部の鉱山からしか採掘されないため、ブレスレットとして出回っている物は大変希少な石です。

こちらは、希少石ですので、一連にて販売させていただきました。

いつもご購入いただき、ありがとうございます!
UVライトでの鑑賞も楽しんでください😊

 

シルバーオブシディアン / ゴールデンオブシディアン /アクチノライトインクォーツ

シルバーオブシディアン(黒曜石)は、断面が非常に鋭いことから、古来から矢じりや石器として用いられてきました。

また、人々との関わりが非常に深い石のひとつでもあります。

3本ご購入いただきました!いつも、ご購入いただきありがとうございます!

レッドヘマタイトクォーツ×ゴールドルチル×水晶

レッドヘマタイトクォーツは、身体のエネルギーを活性化するといわれています。

ヘマタイトは磨り潰すと赤くなる性質を持つことより、古くから血液に対して良い効果を持つとされています。

ご購入いただきありがとうございます。

古代中国の霊獣、朱雀のブレスレット。

四神は古代中国で誕生し、日本へ伝えられたもので、東は青龍、南は朱雀、西は白虎、北は玄武という神獣がそれぞれ天の四方の方角を守っているといわれています。

大きな翼で、降りかかる災いや悪霊を追い払い、幸福と家運繁栄をもたらします。また人気運にも関係があるので恋愛が成就するともいわれます。

人生の新たなスタートをされるという素敵な方に、ご購入いただきました!
ありがとうございます🕊

またお会いできる日を楽しみにしております🌈

水晶

水晶は、古くから、宝飾品として、通貨として、また道具として幅広く活用されてきました。
儀式や祭事、治療にも用いられていたとされてあり、人間と水晶との歴史は深く長いものとされています。

水晶は何にでも効力を発揮してくれる万能な石とされており、初めてパワーストーンを身につける方には、おすすめです。

小さなサイズのカット水晶を使用しておりますので、複数のブレスレットを重ね付けされたい方に重宝していただけます。
キラキラ✨と輝き、とっても綺麗ですよ。

ご購入いただき、ありがとうございました😊
いつも美味しいお野菜をありがとうございます🕊

グレーオニキスは、持ち主の意志を強くし、目標を達成するための力を授けてくれるといわれています。

その他、自分の軸をしっかりとさせる力があるともいわれ、辛い場面や苦しい場面でも、忍耐強く前進し、持続する力、あきらめない気持ちを与えてくれる石でもあります。

受験生や就職活動をされている方におすすめの石です。

ご購入いただき、ありがとうございました!
お受験、頑張ってくださいね😊
たまには息抜きに遊びに来てください🍹

モリオン(黒水晶)×水晶

モリオンは、数ある天然石の中でも、強く大きなパワーを持つ石といわれており、古来より、悪霊払いや、魔よけのお守りとして用いられてきた石です。

また、大地とつながるエネルギーを持つと言われ、ストレスを和らげ、心と身体をほぐし、精神を安定させる力があるといわれています。

ご家族へのプレゼントとして、ご購入いただきました。
ありがとうございます🕊

ラピスラズリ×ラベンダーアメジスト×クラック水晶×ゴールデンルチル

ラピスラズリは「幸運を招く石」という意味があり、世界で最初にパワーストーンとして認識された石として有名です。

日本では「瑠璃」とも呼ばれ、岩絵の具の顔料としても使われています。

知恵を授けるほか、必要とあれば持ち主に試練を与え、正しい判断力を養い、気力と体力を充実させるといわれています。

強力な魔除けとして、また健康のお守りにもおすすめです。

不思議なお導きで、当店へご来店いただきました。
ご購入いただき、ありがとうございました🕊

ドラゴンアゲート×モリオン×グレーオニキス×トルマリンインクォーツ

ドラゴンアゲートは昔から厄除け効果に優れているとされています。

また、心と体のバランスを取ったり、喜怒哀楽の感情を整えたりしてくれると云われています。

こちらは、1.2cmの大玉ブレスレット。
ご購入いただきありがとうございます。

アベンチュリンは、「心の安定」の石といわれています。
ストレスを癒す効果があり、心身のバランスを整えたり人間関係に調和をもたらしてくれるので、人間関係を円滑にしたい方にはおすすめです。

また、正しい判断力を高めてくれるとも言われています。

ご遠方より、ご来店いただきありがとうございます🕊
またお会いできるのを楽しみにしております。

シャンパンカラークォーツ×クラック水晶×ドラゴンアゲート×ホワイトカルセドニー

ホワイトカルセドニーは他人との結びつきを強くするパワーがあると、いわれています。

自分の意見を通しやすくなり、また人の意見を受け入れやすくなります。

また、心を占める感情をまろやかなものに変え、心身のバランスを整えてくれると、いわれています。

ご遠方より、ご来店いただきありがとうございました🕊

関連記事

PAGE TOP