ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット ご購入ありがとうございます!

ラブラドライト一連

角度によって、オーロラのような輝きが見られます。

太陽と月の陰陽バランスの取れたエネルギーを持つとされ、感情を整え安定した精神と深い癒しをもたらすとされています。

ご購入いただき、ありがとうございます!

赤が美しいレッドアゲート。

レッドアゲートは、心身を活性化し血流を良くしてくれる効果があります。

また、大切な人との関係を深め、ネガティブな影響を与える関係から遠ざけてくれます。

いつもご購入いただき、ありがとうございます!

アメジスト×ローズクォーツ×水晶

不安やストレスで眠れない、よく眠ったつもりでも、身体がだるい、心が晴れないと感じることはないでしょうか?

そういう方に、おすすめの石は、【ラベンダーアメジスト】です。

ラベンダーアメジストを身につけていることで、神経を落ち着かせ心を静かに保つ作用があるとされています。

いつもご購入いただきありがとうございます!

アイリスクォーツ一連

透き通った水晶の中に、虹を内包した神秘的なアイリスクォーツ。

別名レインボークォーツ。

「幸福に導く」という意味を持つパワーストーンで、虹入り水晶の名の通り、持ち主を虹色、七色に輝かせる、という意味もあります。

そのパワーは、本水晶にはない特別なエネルギーを秘めているとされています。

いつも、ご購入いただきありがとうございます💛

カット水晶一連

仲良し姉妹にお揃いで、ご購入いただきました!

ありがとうございます♡

レッドヘマタイトインクォーツ×水晶

レッドヘマタイトインクォーツは、強いエネルギーを与え、精神面や肉体的にも強く作用し、パワーと勇気を与えてくれるといわれています。

レッドヘマタイトの赤い色は『火』や『血液』、『命』イメージさせる色。

『情熱』『活気』『愛』をも表すと言われております。

こちらは、レッドヘマタイトインクォーツをフロスト加工(艶消し)したマットタイプの石です。

赤がお好きな女性にご購入いただきました🕊
いつもありがとうございます🧡

レッドヘマタイトインクォーツ一連
こちらは、レッドヘマタイトインクォーツをフロスト加工(艶消し)したマットタイプの石です。

レッドヘマタイトインクォーツ×水晶

ゴールドルチル×レッドアゲート×水晶×翡翠

翡翠とルチルクォーツの組み合わせは、仕事運を上げるのにとても良い組み合わせです。

翡翠は古来、ケガなどのトラブルから身を守るものとして、身に着ける習慣がありました。

また、翡翠を用いて瞑想することにより、ストレスを解消する効能も期待できます。

いつもご購入いただき、ありがとうございます💚

ローズクォーツ×クラック水晶×アメジスト

ローズクォーツは、夫婦円満の石でもあります。

女性ホルモンを活性化させ、美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、しわを減らすなど、美容、アンチエイジングに効果的です。

また優しさや柔らかさを与え、女性らしい魅力を身に付けさせ、自信を高めてくれます。

翡翠(硬玉)は、日本で縄文時代から勾玉として使用されており、災いや不運から持ち主を守ってくれる「聖なる石」として崇められてきました。
冷静沈着さと忍耐力を養い、精神的に成長し、人徳を高める手助けをしてくれます。
浄化作用も強く、ストレスに負けない性格にしてくれる。
また、叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力があるので、ビジネスを成功させるのに効果的です。

ブルーが魅力的なアフガナイト。
UVライトをあてるとオレンジ色に光る不思議な石。

アフガナイトは、1968年にアフガニスタンで採掘されたことから「アフガナイト」と名付けられました。

アフガナイトは、加工が難しい石でもあり、ビーズに加工出来るだけの良質で大きな原石はアフガニスタンの一部の鉱山からしか採掘されないため、ブレスレットとして出回っている物は大変希少な石です。

こちらは、希少石ですので、一連にて販売させていただきました。

いつもご購入いただき、ありがとうございます!
UVライトでの鑑賞も楽しんでください😊

水晶は、あらゆるものすべてを浄化し潜在能力を引き出すパワーがあるといわれています。

いつも、ご購入いただきありがとうございます🧡
またゆっくりと遊びにいらしてくださいね!

ラベンダーアメジスト一連

アメジストは、2月の誕生石。

不安やストレスで眠れない、よく眠ったつもりでも、身体がだるい、心が晴れないと感じる方におすすめの石。

ラベンダーアメジストを身につけていることで、神経を落ち着かせ心を静かに保つ作用があるとされています。

ご購入いただき、ありがとうございます💜

グレームーンストーン×水晶

ムーンストーンの意味合いと同じくその名の通り〝月の力が宿る石〟と信じられており、

やすらぎと癒しのエネルギーで心を解きほぐし、身につけている人の魅力を引き出してくれることで、

愛する人との絆を深めてくれるパワーストーンとして知られています。
また、自分自身を希望とともに前向きに整えていきたい方におすすめ。

ご購入いただき、ありがとうございました💛

クラック水晶×ラベンダーアメジスト×ローズクォーツ×シルバーフラッシュクリスタル

クラック水晶は持ち主の直感力を高めると言われています。

物事に隠された真実を見抜き、様々な情報に惑わされることなく、真実への道を示すサポートをしてくれるとも言われます。

八方ふさがりで悩んでいる時、判断力と洞察力を高めて、スムーズに状況を改善できるよう導くとされています。

また、内なるインスピレーションを引き出すので、相手の考えなどを理解できるよう促し、人間関係を円満にする効果も期待できます。

旦那さまから、奥さまへのプレゼントとして、ご購入いただきました💜
いつもありがとうございます🕊

古代中国の霊獣、朱雀のブレスレット。

四神は古代中国で誕生し、日本へ伝えられたもので、東は青龍、南は朱雀、西は白虎、北は玄武という神獣がそれぞれ天の四方の方角を守っているといわれています。

大きな翼で、降りかかる災いや悪霊を追い払い、幸福と家運繁栄をもたらします。また人気運にも関係があるので恋愛が成就するともいわれます。

ご遠方より、ご来店いただきありがとうございました🕊

またお会いできる日を楽しみにしております🌈

ドラゴンアゲート×モリオン×グレーオニキス×トルマリンインクォーツ

ドラゴンアゲートは昔から厄除け効果に優れているとされています。

また、心と体のバランスを取ったり、喜怒哀楽の感情を整えたりしてくれると云われています。

こちらは、1.2cmの大玉ブレスレット。
ご購入いただきありがとうございます。

亀甲長寿天珠×カット水晶×ゴールドルチル×レッドヘマタイトインクォーツ

-亀甲長寿天珠-

紋様が亀の甲羅のような天珠。
長寿をもたらすと共に邪気を跳ね除け、多くの吉事を招くといわれています。

亀は一万年生きるとされており、亀は長寿、縁起の良い吉兆を意味します🐢

また亀の甲羅は固く、危険が迫ると体を甲羅に隠れ身を守る事から、災難や危険から身を守る意味があり、交通安全のお守りとしてもおすすめ。

1.2cmの大きめサイズの石ですが、ユニセックスでお使いいただけます。
天珠シリーズのブレスレットは、他のデザインもございますので、スタッフまでお声掛けくださいね。

いつもご購入いただき、ありがとうございます🧡

ガーネットブレスレット

ガーネットは、1月の誕生石。
精神面に対してポジティブに働きかける効果があるといわれています。

ガーネットは心身のエネルギーのバランスを整えてくれる強い浄化力も持ち合わせており、
身につけることでネガティブな感情を取り除き、人間関係のトラブルや不調和を解消する手助けになります。
さらには勇気や積極性を与えてくれ、自分の願いを叶える手助けをしてくれるでしょう。

10mmサイズのガーネットに、オニキスとサンゴのブレスレット。
いつもご遠方より、ご来店いただきありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしております💛

関連記事

PAGE TOP