ブレスレット アクセサリー

今年の開運石 ルチルクォーツ制作しました

2022年の開運パワーストーンは、ルチルクォーツです。

ルチルクォーツは、邪気を退け直観力や霊力を高め、金運や仕事運をアップするパワーが込められています。

内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、黄金色に美しく輝く石は金運のお守りとして古くから珍重されてきました。
また、金の線はヴィーナス・ヘアーとも言われ、恋愛にも大きな力を発揮するといわれています。

ルチルクォーツのブレスレットを制作したので、ご紹介しますね。

●〇ゴールデンルチルクォーツ×ローズクォーツ×ラベンダーアメジスト〇●

こちらは、夫婦円満の組み合わせのブレスレットです。

どんなときでも、夫婦円満でいたい方におすすめです。

アメジストは、2月の誕生石でもあります。

〇●ゴールデンルチルクォーツ×水晶・トルマリンインクォーツ・モリオン(黒水晶)・タイガーアイなど●〇

大人の男性をイメージして制作。バレンタインギフトにもおすすめ。

石は10㎜〜12mmサイズのものを使用。ユニセックスでもお使いいただけます。

天珠は、四線虎牙天珠(しせんこがてんじゅ)【強運・勝利】を使用。

〇●ゴールデンルチルクォーツ×水晶・アイリスクォーツ(レインボークォーツ)●〇

6mm〜8mmサイズの石を使用。

水晶の透明度も高く、手元を華やかな印象にしてくれます。

ルチルクォーツ×レインボークォーツの組み合わせは、開運の軸となってくれる相性よい組み合わせです。

2/12より販売いたします。ルチルクォーツのブレスレットは、他のデザインも制作しております。

尚、2/13(日)は、定休日となりますので、何卒、宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP