ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット ご購入ありがとうございます

気が付けば、あっという間にもう4月・・。

昨年の4月は、初めての緊急事態宣言が発令され、当店も7月まで休業しておりました。

もう一年前かぁ~。と思いながら・・。月日が経つのは、本当に早いものですね!

4月といえば、新しいスタートのはじまり。

先月から新たなスタートをはじめる方が、ブレスレットをお買い求めいただいております。

●〇 デュモルチェライト×水晶 〇●

綺麗なブルーが魅力的なデュモルチェライト。

デュモルチェライトは、弱った心を癒し、冷静な判断力を強くし、持ち主の自信を回復させる石と言われています。

何事も諦めず信念を貫く心で、願望を達成させるサポートをしてくれます。

もうすぐご夫婦になるお二人の元へ。

とってもラブラブなお二人に、私達スタッフも幸せをお福分けしていただきました!

私達スタッフまで明るい気分になりました!ありがとうございます♡

●〇ローズクォーツ×水晶×アメジスト(ハート)〇●

アメジストは、邪気を祓い、精神力を高めてくれる石です。

精神的に安定感をもたらし、怒りや不安、悲しみといったストレスの原因を和らげます。

あらゆる事象に対して感情に流されなくなり、洞察力や決断力も出てくるので、物事を冷静に対処でき、

目の前の問題を解決していきます。

以前ご購入いただいたお客様が数年ぶりに御来店いただきました。

またいつでもご来店くださいね。お待ちしております。

●〇 レッドアゲート(ハート)×シャンパンカラークォーツ(ハート)×ラベンダーアメジスト×ローズクォーツ 〇●

●〇 アメジスト×ラベンダーアメジスト×ローズクォーツ 〇●

お母様とお嬢様、お揃いのパワーストーンが入ったブレスレットをご購入いただきました。

ラベンダーアメジストとローズクォーツの組み合わせは、愛情のバランスを保ってくれる相性です。

新しい生活のスタートのお守りとして身につけていただくと、心や体に大きなパワーをもたらすとされています。

●〇 モリオン(黒水晶)×水晶×K2アズライト 〇●

モリオンは、邪気、悪念、不安、恐怖、嫉妬、不運といったあらゆるマイナスエネルギーから持ち主を守る効果があります。

不幸を寄せ付けない力があることから、開運にもつながると言われています。

いつもご購入いただき、ありがとうございます。

●〇 シャンパンカラークォーツ×ラベンダーアメジスト×ローズクォーツ 〇●

恋人募集中とのことで、恋愛成就にピッタリのパワーストーンをご購入いただきました。

次回お会いできるときは、良いご報告をお待ちしております♡

●〇 グリーンアベンチュリン×水晶 〇●

「森林」の色合いを感じる「グリーンアベンチュリン」は穏やかな「癒し」のパワーを持った石です。

持ち主を悩み事やストレスから解放し、「精神の安定」をもたらしてくれます。

そしてマイナスな感情を取り払い、ポジティブな考えへと導き、安らぎやリラックス効果をもたらしてくれると言われています。

●〇 アフリカンレッドアベンチュリン×水晶×アメジスト 〇●

繁栄を象徴する非常にポジティブなパワーストーンです。

身に付ける人にツキを呼びチャンスをもたらし、逆境を乗り越えるパワーを与えて、行動力と情熱をおこさせてくれます。

ご購入いただき、ありがとうございました!

当店のブレスレットは、スタッフがデザイン、制作を行っているため、全て一点物です。
当店でご購入いただいたブレスレットに限り、ゴムの交換や洗浄などのメンテナンスを無料で行っております。

あなたにぴったりパワーストーンに出逢えますように。

関連記事

PAGE TOP