ブレスレット アクセサリー

大人の天然石ブレスレット入荷

シックで高級感漂うデザインのブレスレットを制作しました!

シンプルで、お洋服を選ばず、長くお使いいただけるかと思います。

左:ルチルクォーツ×水晶   右:ルチルクォーツ×水晶×オニキス

ルチルクォーツは独特の黄金の針を持つことから、古くから「金銭」を呼び込むと言われます。

金運や財運、商売のお守りとして古くから親しまれてきたようで、現在でも金運パワーストーンとして 最も人気の石です。

クラック水晶シリーズ

水晶は4月の誕生石でもあります。初めてブレスレットをご購入いただく方には、オススメのパワーストーンです。

「純粋・無垢」を象徴し、心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。

デュモルチェライト シリーズ

当店で、人気のパワーストーンです。

弱った心を癒し、冷静な判断力を強くして、その人の自信を回復させる石と言われています。

ラリマー×モリオン(黒水晶)×水晶(バッキーボール)×クラック水晶

ラリマーは『愛と平和』を象徴する石です。

心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。

ラリマーのブレスレットは、今回1点のみ制作しました。

ラリマーの模様は、白い雲が浮かぶ青空のような、太陽がきらめく南国の海のような・・。

あまりの美しさに見とれてしまいます。

またバッキーボールの水晶は、レオナルド・ダ・ヴィンチが愛した球体で「最強のパワーが宿る究極の多面体」として研究されていたことでも有名です。

1cmサイズの石を使用しておりますので、ユニセックスでお使いいただけるかと思います。

商品をご覧になりたい方は、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。

当店のブレスレットは、スタッフがデザイン、制作を行っているため、全て一点物です。
当店でご購入いただいたブレスレットに限り、ゴムの交換や洗浄などのメンテナンスを無料で行っております。
あなたにぴったりパワーストーンに出逢えますように。

関連記事

PAGE TOP