ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット ご購入いただきありがとうございます

2月3日は、節分。

運気の変わり目は、節分から立春にかけて始まるのをご存じですか?

「節分」と言えば、豆まきと鬼退治ですが、

実は旧暦では「節分」は大晦日、そしてその翌日の「立春」からは新年、元旦とされています。

つまり旧暦での、新しい1年の始まりは立春からです。

「新しい一年のはじまり」に向けて、初めてブレスレットをご購入いただいた方、

新調された方々のご紹介です。

当店でご購入いただいたブレスレットに限り、浄化やブレスレットの繋ぎなおし等、無料で行っておりますので、

お気軽にご来店くださいませ。

(コロナウイルス対策の為、092-323-8846つどいまで、ご来店時に御連絡いただけると有難いです。)

●〇ローズクォーツ×ライトカラーアメジスト×水晶〇●

アメジストを身に着けると、心身を深く癒し、精神を成長させ、冷静な判断力、直感力が備わると言われています。

また愛の願いを叶える石ともいわれています。

●〇レッドヘマタイトクォーツ×水晶〇●

レッドヘマタイトクォーツは、持ち主の生命力を強化する力を秘めたパワーストーンです。
エネルギーを活性化させ、気力活力を向上させる意味と効果が期待できます。
元気になりたい!方、前進する力がほしい方にオススメです。

●〇アフリカンレッドアベンチュリン×水晶×レッドヘマタイトクォーツ〇●

●〇シルバーオブシディアン(黒曜石)×グレーオニキス〇●

黒曜石は、断面が非常に鋭いことから、古来から矢じりや石器として用いられてきました。

また、人々との関わりが非常に深い石のひとつでもあります。

●〇シトリン×水晶〇●

商売繁栄の富をもたらすと言われています。

潜在能力を引き出しリラックスさせ、ストレスから解放すると言われています。

※2月上旬に新しい浄化アイテムが入荷予定です。またお知らせ致しますね!

関連記事

PAGE TOP