ブレスレット アクセサリー

ルチルクォーツ ご購入ありがとうございました

先月開催したルチルクォーツフェア。

ご購入いただきありがとうございました!

ルチルクォーツは、金色の針がたくさん入っていることから「金銭を呼び込む」と言われています。

さらに、勇気、度胸、向上心などポジティブ思考を養ってくれる補助をしてくれます。

物事についての不安や悩み、心配などがある時に成功を願う感情へ切り替えることで、持ち主を前に進ませてくれます。

今後、天然石のイベントを企画しておりますので、こちらのブログをまたご覧いただけると嬉しいです。

●〇ルチルクォーツ一連〇●

ルチルクォーツのみのシンプルなデザイン。1.2mmサイズの少し大きめのサイズのルチルクォーツ。

●〇ルチルクォーツ×レッドアゲート×レッドヘマタイトクォーツ〇●

今年のラッキーカラーが、ゴールド×赤と言うことで、ご購入いただきました!

赤色の天然石は、「火と生命力」を象徴です。

また、集中力・忍耐力・持続力をもたらす色ともいわれています。

元気がほしい時や行動力が必要なときに身につけると良いとされています。

●〇ルチルクォーツ×ブラックトルマリンインクォーツ×水晶〇●

ブラックトルマリンインクォーツは、障害を取り除き、思わぬ幸運をもたらして、財運・勝ち運を招きよせると伝えられています。

また、ネガティブなエネルギーを浄化することから、心身の良い状態を保つサポートをしてくれます。

●〇ルチルクォーツ×水晶〇●

●〇ルチルクォーツ×水晶〇●

ルチルクォーツのパワーを高めてくれるのが水晶との組み合わせです。

どちらもマイナスエネルギーを寄せ付けず浄化するパワーが強くなるので、精神を研ぎ澄ませ、ルチルのアンテナを正常に張り巡らせます。

癒し効果も高めるため、穏やかな心を維持することができます。

関連記事

PAGE TOP