ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット ご購入ありがとうございました

天然石ブレスレット、ご購入いただきありがとうございました!

ご遠方より、お越しいただいたりと、とても嬉しいです。

秋の新作のブレスレットも制作しましたので、次のブログで、ご紹介します。

是非、ご覧下さい(^^♪

ルチルクォーツには、金運や仕事運の他、癒し交換も絶大です。
「次への一歩を踏み出す勇気の石」としてサポートしてくれるとも言われています。
自分を変えたい方におすすめです。

クラック水晶×ブルーグリーンカラージェード
グリーンカラーのジェードは、穏やかなエネルギーを持っています。
古来、平和な日常を取り戻す目的などに使用されてきました。
人間関係を良くしたり、癒し効果も期待できます。

桜色のローズクォーツは、恋愛成就のお守りとして人気の天然石。
恋愛運の他にも、女性ホルモンを活性化させ、アンチエイジングの効果が期待できるとも言われています。

ゴールデンタイガーアイ×ブルーカラータイガーアイ×ゴールドルチル×水晶
古くから「虎の目」は「すべてを見通す」と考えられていました。
その「虎の目」を持つタイガーアイは、持ち主の洞察力を高めると言われています。
洞察力が高まることで、あらゆることに目が届くようになり、自身を成長させてくれます。
商売繁盛のお守りとして、おすすめです。

レッドヘマタイトインクォーツ×めのう
レッドヘマタイトインクォーツは、身体のエネルギーを活性化するといわれています。
ヘマタイトは磨り潰すと赤くなる性質を持つことより、古くから血液に対して良い効果を持つとされています。
ご購入いただきありがとうございます。

5月の誕生日石、翡翠。
世界各地のいろいろな民族が、『魔法の石』として崇めてきたとされています。
『忍耐、調和、飛躍』を表す鉱物とされ、持つ人に大いなる叡智を授け、素晴らしい人徳を与えてくれるといわれています。

K2アズライト×水晶
K2アズライトの名前の由来は、標高世界第2位の山で、発見されたことから、その名がつけられています。
世界一登頂が難しい山と言われているため、希少石です。
K2アズライトは、秘境の山の特殊な環境下で生まれた「奇跡の石」とも呼ばれています。
また、最強のヒーリングストーンとも言われており、持ち主の霊的な力を呼び覚ますスピリチュアルパワーを秘めていると言われています。
他にも、心身の疲れを癒やす効果も期待できます。
浄化方法は、月光、音叉、セージでの浄化がおすすめです。

関連記事

PAGE TOP