ブレスレット アクセサリー

天然石ブレスレット ご購入いただきありがとうございます!

過ごしやすい季節になり、天然石ブレスレットも、明るいカラーのものをご購入いただいております。

●〇 モリオン(黒水晶)×水晶×K2アズライト 〇●

モリオンは、邪気、悪念、不安、恐怖、嫉妬、不運といったあらゆるマイナスエネルギーから持ち主を守る効果があります。

不幸を寄せ付けない力があることから、開運にもつながると言われています。

素敵なマダムの元へ。いつもご購入いただき、ありがとうございます。

●〇 モリオン(黒水晶)×水晶×K2アズライト 〇●

県外へお引越しされる、大切なご家族の方へプレゼントとしてご購入いただきました。

健康で頑張ってほしい!という、願いを込めて・・。

スタッフも応援しております!!

●〇クラックシャンパンカラークォーツ×水晶×ラベンダーアメジスト〇●

シャンパンカラークォーツは、総合的な運気を上昇させるのに効果があるとされています。

不幸や災いを浄化し、持ち主に「 幸運」 をもたらしてくれると言われています。

また、金のエネルギー要素を多く残しているため 金運上昇 に繋がり、持ち主のオーラを保護し運気上昇へ繋げてくれるそうです。

●〇翡翠×水晶〇●

グリーンカラーが美しい上質な翡翠が入荷。魅力的なマダムの元へ。いつもご購入いただきありがとうございます。

翡翠(硬玉)は、日本で縄文時代から勾玉として使用されており、災いや不運から持ち主を守ってくれる「聖なる石」として崇められてきました。
冷静沈着さと忍耐力を養い、精神的に成長し、人徳を高める手助けをしてくれます。
浄化作用も強く、ストレスに負けない性格にしてくれる。
また、叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力があるので、ビジネスを成功させるのに効果的です。

〇●ローズクォーツ×ラベンダーアメジスト●〇

ふんわりと優しいカラーのローズクォーツに、ワンポイントにラベンダーアメジストを。

〇●ローズクォーツ×ラベンダーアメジスト×水晶●〇

ローズクォーツは、夫婦円満の石でもあります。

女性ホルモンを活性化させ、美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、しわを減らすなど、美容、アンチエイジングに効果的です。

また優しさや柔らかさを与え、女性らしい魅力を身に付けさせ、自信を高めてくれます。

〇●ブルージェード×水晶●〇

空の色のように美しいブルージェード。

ブルージェードは、魔除け、厄除け、無病息災、長寿、哲学、知性の向上などを司る吉祥な石として古来より尊ばれてきました。

また、ヒーリング作用も期待できます。

仲良しご夫婦の元へ。いつも遠方からお越しいただきありがとうございます。

またいつでもお立ち寄りくださいね。お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP